初詣〜!!

おめでとうございます〜ノワロードです!

今日はノワロードもお正月休みなので

初詣に行ってきました
初詣〜!!
初詣〜!!


からのおみくじー


皆さん〜真剣に読んでるよー(*^▽^*初詣〜!!


日限地蔵さんで、御祈祷してもらいおみくじ引いて

今年はなかなか〜良いおみくじでした(╹◡╹)♡

毎年恒例行事ですね〜(*^▽^*)

からの〜しゃぶ菜に行って初詣〜!!

今年はダイエット中なのに〜またまた

食べてしまいました!

初〜しゃぶ菜だったので、食べ方がわからない…

さんざん食べてから、ごまダレがある事が分かり

またまた、お肉注文して、食べてしまいました(*^▽^*)

知らないてー、びっくりですね〜

家族みんなで爆笑でしたー(*^▽^*)

明日もう1日のお休みなので

ゆっくり〜充電しまーす(^○^)

ノワロード〜スズキミドリ

0538ー37ー9679

1月 4日から通常営業になりますので

ご来店お待ちしておりまーす

\\\\٩( 'ω' )و ////

\\\\٩( 'ω' )و ////

(^○^)






同じカテゴリー(磐田美容室)の記事
ラブリーショート!
ラブリーショート!(2020-02-12 18:15)

ピンク系女子!!
ピンク系女子!!(2020-02-11 17:29)

風邪に注意!!
風邪に注意!!(2020-01-18 17:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初詣〜!!
    コメント(0)